サンプル シンプル版

ページ

2014/07/23

ちょっと疲れたと思ったので、GIFを見ながら「永遠」について考えてみた


「永遠に続く」良い響きですね。燃え上がる恋愛の最中ですと、いつまでも「この恋」続けばいいなと思われる方が多いかと思います。しかし、現実は・・・。今回は選りすぐりのGIF動画を見ながら永遠について考えてみましょう。







 正しくは「ジフ」ですので、皆さんお間違えの無い様に。超恥かいたぜ、ふ~。


■エントリーNo.1
「永遠の交差」




 実に素晴らしい作品です。お互いがすれ違うこの雰囲気は、まさに、今回のテーマに相応しい作品です。意外とこのすれ違いが、後の運命の出会いを予感させる、奥深い作品です。


■エントリーNo.2
「夢いつまでも」



 夏に相応しい作品ではないでしょうか。永遠に続く「あわぶく」が、明日に向かう夢を感じさせてくれる作品ですね。ただ、惜しい、非常に惜しいです。後ろの洗濯物が無ければパーフェクトではないでしょうか。


■エントリーNo.3
「無限の悩み」



 ありがちな、題材ではありますが、多くの人達が「今日も仕事かよ」と叫ぶ声が聞こえてきそうな作品です。永遠を語るには外せない題材ではないでしょうか?


■エントリーNo.4
「初号機」



 これから「行きます」と言う、永遠の決意が感じられる作品です。


■エントリーNo.5
「くるくる」



 流れる雲、そして手振れもいい感じに、演出を盛り上げている作品です。映画のワンシーンみたい♥ まさに、人の悩み、永遠の悩みを感じる一作ではないでしょうか。


■エントリーNo.6
「弐号機」



 もう、私が「どうの」「こうの」言える作品では無いですね。あえて申し上げるなら、撮影中恥ずかしくないのでしょうか?


■エントリーNo.7
「傷つけられたプライドは、十倍にして返してやるのよ」



えっ!  こっち、 みた!


■総括
 如何でしたでしょう、今回のGIFから多くの事が感じとれたのではないでしょうか。是非、今年の夏の恋がひと夏の恋で終らない様に・・・・・、細やかながらお祈りいたします。

■編集後記

 私は、健康と髪の毛が永遠であれば最高です。そう言えば電車の撮影していた時に職務質問された(笑) by 恋市