サンプル シンプル版

ページ

2014/06/11

「WAAAY!わーい!」誕生に関してのお話

これは、あくまで私の体験談ですが、アイデアが生まれる瞬間って、ちゅっと変わった考え方からスタートして、気が付けば良い形になっているケースって多々あったなと・・・・・・。

 実際に、多くの「ハウトゥ」、「ノウハウ」がオープンになっているのに、「自分の人生さっぱり変わんね~!」、「根本の考え方が違うんかい?」と言ったケースも多いかと思うんです。
 

 じゃあ~、今までとは違ったアングルから物事を考えるのも良しかなと思い「WAAAY!わーい!」が誕生しました。 「もしこんな時?」、「あれってどうなの?」、「いざ自分だったら?」、「一般的にはこうだけど?」などをテーマとして、かなり奇想天外な切り口で「面白く」、「楽しく」、「可笑しく」、「コミカル」に、いろいろと考える研究室に成れればな~、とっ、考える今日この頃です。

 「ありえない」、「それは無理でしょ」、「信じらんない」、と言った内容も多々あるかと思いますが、あくまで「ものの例え」と言う事で、許してあげて下さい。

 「このサイトまた変な事言ってるよ」、

 「でも、これって・・・・」

 みたいな感じで、皆様の"いつか"の為に「何かしらの良いインスピレーションを与えていければなぁ~」と思い制作しておりますので、見捨てる事なくお付き合いいただければと思います。

 なお、実践してみて「失敗しちゃった・・・」に関してはこちらでは、責任持てませんのでご理解下さい(笑)。

 悩みなんて笑い飛ばしちゃいましょう。ハッ、ハツ、ハッ、ハッ、ハッ・・・・・。

微笑んだらシェアしよう